思ったことを書くだけ

文章力5歳の桐山担の自己整理ブログ

明日が来ないでほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙は出てくるのに、どこか実感がない

 

 自分がなんで泣いてるのかがよくわからない

 

エイト自体降りかけてたのに、少なくとも自担ではなかったのになんでこんなに苦しくて辛くて他のことが手につかないのか分からない

 

なんだかずっと夢の中にいるような感じがする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えれば急な話じゃないよね

 

聞けば、とことんすばるくんらしいなって思うし何故か驚いてない自分がいるし

最近のエイトを見てて、多分みんな違和感は感じてたよね、みんなみんな気のせいだ、なんでもないって言い聞かせてたんだよねきっと

 

 

 

でもなんで、なんでなの

なんで今日だったの、なんでツアー参加しないの、いつから決まってたの、なんで事務所まで辞めるの、なんでなんで

聞きたいけど聞けない、聞くべきでもないことがたくさん湧き上がってくる

 

どうしろって言うの

きっと色々考えて、発表だの会見だの順序もきちんと踏んでくれたんだろうなと思う、ああこんなとこまでエイトらしいなあ、好きだなって思った

ほんとにほんとに辞めないでほしいお願いだからって思ってるわけじゃないよ、多分思ってたとして意地でも言わないし

でも頑張ってね、すばるくんも6人も、なんてすぐ言えないよ

貴方のいない関ジャニ∞なんて想像できないよ

大好きなんだよ、今の7人の関ジャニ∞

内くんもいればそりゃあもっといいけど、 7人で色んなことして、色んなことを乗り越えて、ずっと関西の道標であり続けてくれる貴方達が大好きなんだよって叫びたい

叫んでもどうにもなんないけど、とりあえず大好きとありがとうを伝えたいし伝え続けたって足りないよ、まだまだ全然受け入れられないのに、そんな急にいなくなんないでよ、急いでいなくなったって絶対忘れてなんてあげないんだから

あと8ヶ月で、笑顔で送り出せるようにしてくれなきゃ許さないんだから

 

 

 

 

 

 

 

いっそのこと嫌いになれたら楽なのに

会見の映像で流れてきた彼の姿は、間違いなく私の好きな「渋谷すばる」だから胸が押しつぶされそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々オタクでいることがどうしようもなくしんどくなる